見出し画像

エルネア/オスキツ国プレイ日記1

オスキツ国の初代主人公ドロシー
伴侶のルーエ

創作キャラの夫婦です。キャラメイクした
旅人のパス取って入りたい国が出るまで
リセマラして出たらパスで入国しました。

ハートドロップで私のキャライメージの
性格に変えてます。

ルーエの苗字は本当はハンナヴァルトだけど
文字数的にハマらなかったのでデフォルト名
です。

エルシーとルーエは中性的な顔立ちと言う
設定でルーエのキャラメイクは悩みながら
こうなりました。

苗字はドロシーの方選びました
ドロシー友達少ないかもしれません

エルシー(ウィルマ国)と同じプロポーズ日と
結婚記念日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?