skebで描いて頂いた作品

閲覧注意!この先ワールドネバーランド
〜エルネア王国の日々〜アンセルム国の
初期国民マルチェロ・オルコットさんと
PCエレーナのCPイラストです。





アルバート×エレン(二代目)


エルネア二代目夫婦を描いて頂きました!
ニヴの丘かな?王族服の二人です。
構図はお任せでお願いしました。

新婚の頃はエレンも王族服だったのですが
すぐ農場管理官になっちゃったので
少ししか王族服見れなかったんですよね。

アルバート君がとてもかっこいいです。

とても良い記念になりました。
來埜さん本当にありがとうございました。


マルチェロ×エレーナ(初代)


憧れの來埜さんに描いて頂きました!
ワーネバ・エルネア王国(アンセルム国)の
白薔薇刺繍の婚礼衣装の初代PC夫婦です。

skebでの依頼は初だったので何も分からず
ドギマギしてましたがイラスト凄過ぎて
感動です。

現在はプレイ日記には書いてませんでしたが
マルチェロさんはガノスに旅立ってしまった
のでこれは嬉しいです。

初代夫婦はスマホ版で結婚式挙げたから
普通の婚礼衣装だったんですよね。

白薔薇刺繍の婚礼衣装ゲーム内で
着せてみたら凄い似合ってたから
イラスト描いて頂いて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?