エルネア/アンセルム国プレイ日記5

第一子誕生しました!

アレン君が生まれました。
エレンの肌色にアルバート君の髪色です。

ちょっとプレイヤーの私の体調が良くなく
休みの日になっても寝たきりでエルネア
進められてません。

ジェイソン国を進めてるのもあります。
アンセルム国も進めたいです。アレン君の
幼児姿も見たいです。

どのデータも新婚だったり出産直後だったり
ほぼ同じ状況です。

アレン君に引き継ぐと王様になる事に
なるのでそれはもう少し後に見たいと思っているのでアンセルム国は一旦お休みかな?
と思います。少しずつ進めます。

初期国民がどんどん居なくなる時期でもある
のでそれが辛いのもあります。

オルルド&プルトも進めたいです。


アンセルム国のエレンは農場管理官に
なっており、魔銃兵になるのは諦めて
農場世話役になるのを目指してる所です。
ゆくゆくは農場代表になりたいです。

一応アンセルム国では実績一通りクリアを
目指してるのですが、ずっと王族プレイも
良いなと思っていて山岳にあまり入りたく
ないのです。

スマホ版1回目アンセルム国では何代目かで
山岳兵になったのですが凄く大変だった
記憶があります。

まあ兵長になればエルネア杯に出られるので
戦闘狂になれば悪くないと思います。

神官や巫女にもなりたいのでまだまだ
時間はかかりそうですね。

スマホ版の時は二代目で巫女になれたから
良かったんですけどね。今はアルバート君の
存在のおかげで奏女にすらなれず…。

アルバート君はオリジナル国民なので
一目惚れしたプレイヤーのせいです。

アレン君成長したらまた更新します。

追記


アレン君1歳なりました
アレン君の従兄弟のサビーノ君

農場世話役やりながら時を進めました。
二人とも同い年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?