ワーネバ/移住パスワード置き場①初代編           


アンセルム国


初代PC
初代の伴侶

一番若い時のエレーナとマルチェロです。
スマホからインポートしたデータなので
これ以上若いのが無いです。

ジェイソン国


初代PC
初代の伴侶


以下、創作キャラ達です。

ウィルマ国


創作キャラ
創作キャラ

オスキツ国


創作キャラ
創作キャラ

良かったら迎え入れてあげて下さい。
私の国ではCPにしてるけど、単体だけでも
構いません。


おまけ(※個人的なお話)


私のエルネア歴は複雑で、初プレイが
ジェイソン国でホセ・マリア・エイメと
結婚しました。(インテリア機能が無い
/ユーザーインターフェイスが今と違う頃)

それから体調もありやめて数年後、他の国で
やってみたいと言う事でアンセルム国に
入国しマルチェロ・オルコットに出会い
ます。

この時は苗字をオルコットにしなかったせいでオルコット姓が途絶えてしまいました。

野薔薇の武器とか持ってたり5代目位まで
続けたりしたのですが、IDとかを紛失。

2回目のプレイとして再びアンセルム国に
入国します。スマホ版は数年前にプレイして
セルリアンの武器をイベントでゲット。

それから更に数年後(今年)Switch版が
セールになってたので購入。数年前の
スマホ版データをインポートし
現在に至ります。

2回目アンセルム国入国の前
凄いマルチェロに会いたくて脳内でボカロの『惑星ループ』が流れてました。

初期国民には皆思い入れありますよね。
時進まないで欲しいと思う時があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?