エルネア/ジェイソン国プレイ日記2

いきなりですがアンセルム国から移住させた
初代PC夫婦が結婚しました。



婚礼衣装はもちろん白薔薇刺繍で

別の国だけど、白薔薇刺繍の婚礼衣装で
結婚式挙げられて良かったです。

ベル・マリアちゃんが1歳に

ヘルガの方はと言うと娘のベル・マリアが
1歳になりました。

髪型はそのままで口元はナチュラル遺伝
しました。それ以外はマジカルコスメ使用
しました。眉毛が両親に全然似なかった
です。全体的にホセ・マリアさん似でした。

ジェイソン国王の王太女様も結婚したので
今後を心配しなくても良くなりました。

あとはサブで進めてるウィルマ国とか
ですね。ワイアット王太子…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?