見出し画像

3月

気づけば、今年初投稿です。。

昨年4月にnoteをスタートして、
1年の充電期間も残り1ヶ月となりました。
やりたいことやりまくるぞー!!

さて、、
わたしの100のリストはというと、
ざっくり35個くらい叶えました。
これまでご紹介してきたリストは一応
3月末を期限としています。

それでも叶えたいと思ったものは、
2024年バージョンの100のリストに追加しました。





自分自身の声の記録を残すために始めたnote。
声についての記録は正直あまり残すまもなく、
思っていたよりも早い時期に
納得のいく訓練法や
発声を手に入れることができたので、
様々な演奏活動もおこなうことができました。
そして、
来月より大学院に進学することも決まりました。

というわけで心の充電も、
満を持して次の一年でエネルギー放出することができそうです。

これからも、書きたいことがある時に
のんびりnoteを続けていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?