見出し画像

春までにやりたい100のリスト

大好きな、ファミリアの神戸本店にいる
ふぁみちゃんがりんごで遊んでいました。
(本当にかわいい)

前回の記事から悩むこと1週間。
やっと、書きたいことが決まりました。

春までにやりたい100のリスト

次の春からの生き方が決まり、
充電期間も折り返しに入りました。

残りの充電期間は、
舞台の本番もほぼありません。
本当のおやすみです。

今しかできないことをやるべく、
100個!(結構無理矢理だったところもあるけれど!)
書き出してみました。

春までにやりたい100のリスト
1-30 行きたいところ
31-36 買いたいもの
37-50 勉強、譜読みしたいもの
51-65 食べたいもの
66-100 やってみたいこと、読みたい本

春までにやりたい100のリスト

ざっくり書くと、
このような感じになりました。

欲望の塊が8割くらい叶えばいいなと思いながら、
毎日ワクワクを求めて生きています。

100のうちのいくつかは
(叶えば)わたしにとって大イベント?
だったりするので、
また記録をここに残していきたいなぁと
考えています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?