見出し画像

やりたいこと100個書いてみる

まず、やりたいことを100個書き出すところから始まりました。

少し脱線しますが、
ノートや文房具はとても好きで、
かわいいものがあれば思わず買ってしまいます。
可愛くて勿体無くて使えないのと
ノートに書くことのテーマが定まらなくて
結局使っていないノートたちが何冊も眠っています。

お気に入りのノートは綺麗に使いたい。

というわけで、
最初はiPadに書き出すことにしました。

書くときのポイントは

・できるだけ簡単にかなえられること
・現実味を帯びていること
・〜したい、ではなく、〜する

を意識しました。


気がつけば、
行きたいところと食べたいものだらけに。。
これでわたしの心が満たされるならば
それでいいと思っています。

さて、次回からは
叶えるための旅が始まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?