ロボット掃除機導入!

ついに、、我が家へロボット掃除機のエイミーちゃんをお迎えしました!!

リサイクルショップで、沢山あるロボット掃除機の中から比較的製造年が新しいものを探していた時に出会いました

エイミーちゃんは2023モデル

リサイクルショップでのお値段は7800円

Google先生で調べたところ元値は1万超え

スペックは高くはありませんが、ロボット掃除機初心者の私にとってリサイクルショップで安くお試しで買ってみて、もっと良い物が欲しくなったら新しいものを買う予定でありました

自宅につき、開封🌟

なんと新品でした笑

そして動かしてみました

めちゃくちゃ細かいゴミまで吸い取るやん!

障害物に当たったら勝手に方向転換するやん!

なんか、、かわゆい!!!!🥰

今晩寝てる間にフル充電して明日から働いてもらうぞぉー!

時間をお金で買う

家事を減らして自己研鑽の時間を増やす

これからよろしくね!
エイミーちゃん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?