SleeFi週間インフルエンス☆トピックス&news with Taka19日目

SleeFi激動の3週間目でございます。Takaです❣

今週の振り返りを未来への自分へ届けるつもりでまとめています。

yamoJAPAN面子OG勢揃い

皆 yome !!
(このyome を考えた人最高ですw天才w)
OG選抜おめでとうございます♪
僕の一推しSleeFi女子テテちゃん♡も選ばれました♪♪♪
SleeFi女子って言ったらテテちゃんなんですよ??
テテちゃん♡癒やされますね(*^^*)♡

ちょっとぼやきます。
yamojapan…実は問題児ばかり(笑)
だってしょうがないよね??
日本語スレの意味なんて何処に書いてあるのさ!?
知らないよそんなの、だったら最初のルールに書いてくれい(笑)
今ではちゃんと自重しています。
yamo祭は楽しかったなー
一部迷惑おかけしたので、他の迷惑にならない所でやりますノシ

次は2万人
集まらない!飽和だ!って日和ってるやついる?
いねぇよな❣
Let's Go!!

個人的な事
なんで僕がOGに選ばれたのが本当によくわからないんです。
運営が選んでくれたのかな?それとも、そうせざる負えなかったのかな?
前者だったらとっても嬉しい。後者だったらちょっと悲しいです。
直接DMして注意してほしかったなぁって思います。

SleeFiビンゴ大会2回目

シャムさんが速攻WLゲットしてる件www
まじで運良すぎです^^
これも徳を積む方へのご褒美なのでしょうか(ニヤリ)
他にもWLあたった方おめでとうございます。
ビンゴでWL当たってジェネシス買ったらぜひ運特化のベッドを作ってください(笑)それやったらマジでウケますwww
でも、実際にSTEPNではLack特化シューズは必須レベルですからね。
戦術的には有りですが、あと一つベッドが必要ですね。

SleeFi改善できるかな?
サーバーが重い=ビンゴの抽選がはじまらない
と思っている方が多いです。
ちがうんだ、そうじゃない!
企画運営する人達は、ビンゴ大会参加への説明文に記載してください。
僕はいったからなぁ~。
3回目の大会でもしソレをしっかり@japaneseでお知らせした上でもその声が出たら、余裕のあるテスターやOGがサポートする優しい世界になるといいなぁ。
ビンゴ大会めっちゃ楽しいすぎるよ企画運営サポートしてくれた方々に感謝♪
yamo祭りだって急ごしらえでハプニングなんだから、企画運営する正式イベントって大変ですね。

瞑想部屋が迷走してる件

一部ファンキーな仲間野郎どもらが、瞑想にハマってるらしい。
瞑想するとスグ寝ちゃってあんまり効果がわからないんだよねぇ?
マインドフルネスも試したことあったけど、3日坊主なのです(泣)
誰か僕に瞑想が長続きする秘訣を教えてください。
そして他のPJでSleeFiの宣伝は本当にだめだよ?
僕はSTEPNが最初のディスコード入り口だったので、他PJの話して大丈夫なのかな?って今でもSleeFiで思っちゃっています。
これも一種の洗脳(笑)

徹夜というSleeFiへの叛逆

OGになって当日めっちゃ焦りました。
あれ?OGなっちゃってるじゃない??とトイレ休憩の時に混乱が生じました。
あぁー、WL獲得まで時間がないんだなって悟りました。
それで思ったのは、身内誘うのはどうなんでしょう?と。
選定条件は自由って書いてありましたので、本人の意思確認さえあれば良いんだって。
まず一人目ノリの良い同僚に登録してもらったから、LINEで直接意思確認。
親二人にも意思確認した所、なにそれ?すごい世界だね!やってみたいって事で誘うことに。
兄弟にも誘ってみたけど、ツイッターなにそれ?ディスコードなにそれ?だった。
リアルで誘うってすごく大変なの。
他にも親戚二人ぐらい誘ったかな??
だから僕がディスコードの複垢を作りました。
そして自分URLで登録し、PJに誘いました。
決して、自分の利益のためだけに複垢をつくったわけじゃないのです。
必然とせまられたからなのです。
これを理解してほしいなぁって思いました。
そしてこの内容を直接運営に届けるのも忙しそうだからするつもりもありませんでした。
でも、遠回しに複垢BANのお知らせが目に入ったのでここで声をあげています。直接言われたわけじゃないのですし。
必死に考えて行動をした結果なのです。
BANになったらその程度のPJって事で瞑想しますわ。

僕は思います。
WEB2.0ですら疎い人たちへの登録ってどうすればいいんだろう?って。
QRコード??招待状???それとも電話サポート????
例えばdysonってそこまで徹底されたアフターサポートがあります。
でもSleeFiにはないですね。
未来に希望があるPJだよって本気で伝えたいし参加してほしいのに、参加してもらえないって悲しくないですか?
そこんところどう思ってるんだろうなぁ。

SleeFiオープンβがαに

時間の余裕ができたって本当に嬉しいです。
そして日本語スレでそれを伝えました。
メリットとして。
共感してくれた事がいて、素直に嬉しかったです。
たしかにジェネシスの競争は発生しちゃうんだけど、それがジェネシスの価値を押し上げる行為になるのでいい流れだと思います。
ガチで開発が間に合わなかったのかもしれません。
素直にお詫びして頂いてすごく良いなって思いました。
はなさんに、他の悪質なPJはこうこうこうなんだよーって詳しく解説もしてもらえて助かりました(*^^*)嬉しかったです。

今週のSleeFiニュースのあとがき

定期組は頑張ってください。
なかなか仕事で日本語スレ見られないので、即情報が入るのは本当に助かっています。そしてそんな頑張ってる人が報われる世界がSleeFiです。
一緒に盛り上げて行きましょう♪

最後に一言

yamo祭りこそSleeFiのバグな件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?