SleeFi週間インフルエンス☆トピックス&news with Taka12日目

今週は5連休が急遽発生したので、SleeFiにどっぷり使っています♪
さっそく今週の出来事をまとめていきます。

No1. #yamo祭

ぷち祭りで参加されたい!という方や参加乗り遅れた!
yamoってなに?皆ラブリツしてるんだけどw
と皆さん困惑されておりましたね(笑)

ことの発端は#ボンゴからはじまり 日本語スレでヤモさんが
「OGに選ばれなかったら泣きたくなっちゃう」的なことを言っておりました。
彼?はいつ行っても初心者の館(黒魔道士アイコン)を新規さんに案内。
ディスコ内で新規に優しくしています。
それを知っていたので、#SleeFiと一緒に#yamo もやっちゃう?という流れでFireしたわけです\(^o^)/
ps.
yamoさん槍玉に挙げてゴメンね(笑)
ノリと勢いが大事ってばっちゃが言ってたもんで(笑)

今夜も20時からやります☆

No2.NIRちゃんがOGにヮ(゚д゚)ォ!

いつも小悪魔的誘惑をしてくれる男性サービス精神旺盛超ポジティブSleeFiner NIR チャットのみでOGまでエアドロップされたぞ!!
NIRちゃんファンは大勢いるはずだ。
あなたは誰推しですか?笑
ちなみに僕はテテちゃん推しです♡

No3.1万人達成!15000人間近☆

なんとコミュニティ参加人数が早くて今夜!
少なくとも明日には15000人達成しそうです☆
yamo祭で盛り上がったっぽいデータをyamoさんがヤフーのざっくばらんなデータを提供してくれましたw
緊急ゲリラサブクエストという形でコミュニティへの参加を高めたということは、貢献度も少しは上がったのかしら?!
月曜日にOG発表とのことだが

震えて待て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?