見出し画像

渾身の犬 第7回

朝は大妨害を食らっちまった、、
リベンジですが自信はいつもよりないです、、
それが3頭候補がいましてですね、、まず1頭ずつ紹介していきます

Warrnambool12R

◎6 ○8 △5

印は僕個人のジャッジですが6と8は来そうだと思いました。
まず5番から。この犬はひたすら妨害に巻き込まれる可哀想な犬です。8枠が欲しかったがまたしても何かしらありそうな5番ゲート、、食らわなければ3着以内は全然あります!

続いて8番。この犬は外から仕掛けるタイプなので大外8番は大チャンス!勝利まである!!

本命とした6番。もう先に言う。90%出遅れます。前もその前もずっと出遅れ連発。じゃあ何故本命なのか。差し足が異常に鋭い!!5番手でも2,3着に毎回好走!今回も3着以内なら1番堅いと思いこの犬を本命で購入!オッズは1.6倍(複勝)ですが1.5割ったらパスでも良いかと
8番は何となく売れすぎのような、、
今回3頭有力いるため少額での戦いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?