AJCC 予想

重賞予想!STRAIGHTBETでは無いので注意!

本命 マイネルウィルトス

元々凱旋門賞を目指していた馬のため不良馬場はこなせるだろう!年齢が不安視されているが、衰えどころか本調子に入ったのでは?と思っている。ボッケリーニは衰えがあり、調教も悪くここでは本命にはできない。
どう考えてもスタミナレースになりそうでかつ比較的前でやれるとは思うので武史がちゃんと捌けば大丈夫でしょう!重賞欲しいよな武史!ならばちゃんと乗れ!!イケるから!

まずはこの馬の複勝を

そして単勝乱れ打ち枠では

1,4,9,11番を!!

ラーグルフも迷ったが三浦騎手だと微妙のようなそうでもないような、、迷ったので消す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?