見出し画像

渾身の犬 Shepparton6R

さっきのレース程の信頼は無いですが、オッズが思ったほど付くので狙ってみます!
今回は3頭気になったので印で!

◎3 ○2 ☆1

まずタイムですがこの3頭なら2,3が抜ける!
そして3はかなり先行意欲があり、スタート失敗してもここの競犬場の勝ち方を分かっている走り方!道中で内からスルスル捲れば勝ちまであるレース場です!京都競馬の淀の坂の下りで捲りに行く感じを想定してくれれば分かりやすいとは思います!
前走はスタートから内抜け出し勝利。ただ注目したいのは4走前、遅れて邪魔されて最後方だったが一気に捲って6犬身差を埋めて僅差の4着。能力は間違いない!
対抗である2番だが、前走、2走前ともにスタートまずまずで先行も、何故かコーナーで大外ぶん回してしまいロスにより3着。不器用だが、修正されれば一発ある。
そして1番、スピード劣るも最内活かして内捲りを決めれば可能性はある!!

買い目は一応2パターン、いなりもどっちかを選びます
パターン1,単勝1,2,3(2と3多め)
パターン2,3の複勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?