見出し画像

渾身の犬 Meadows5R

今回は堅いとこを狙います!!ただ出遅れアジャバーには要注意!!

◎7 Royal Gypsy 単勝

今回の買い目

さて、まずこのレースは7のタイムがこのメンバーではダントツトップです!上手く行った感じのタイムではありますが、上手くいかなかった時(出遅れ)のタイムでも他の犬より速いというもはや勝って下さいと言ってるような物なのです!約0.4秒差くらい上出来の時離れているのでここは圧勝に期待ですね!
距離もある程度長いですし、接触以外負けようが無いとは思います。7枠ですが8番が先行一発するようにも思えないので大丈夫かと。
今回はとある方からバスケの三遠が熱いとお聞きしたのでマルチに組みました!
今日の払い戻し的にもガチガチ傾向ですしここは絶対に当てます!コケるなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?