見出し画像

渾身の犬 ver2.0 #1

さて、なんと競馬に連複単、3連単が登場しましたが実は犬も出来ました!
なのでせっかくなのでそれを上手く使って美味しく当てて行きたいと思います!
今回の実戦場は、、

3/15 Geelong12R 6頭立て!

印は、◎7○4△2注6

まずこのレースは3先行で7がそれに継ぐ形、そして2と4が内から狙って3コーナーへ、、といった感じになると思います。今回は8がいないので大外枠7が有利。7の犬も先行できる足はあるので絶好ポジションからの先行ちょい差しでいけると思いました!しかしこのレースは3が逃げるって言いましたが散々の成績、しかも400mの舞台は長い可能性が高いので逃げ残りは無いと予想。つまりは後方2,4の内からの差しが期待できます。なら2と4どっちが期待できるの?って話ですがこちらを

先行スピード

上の画像を見れば分かる通りギリギリ4が優勢です。しかも4は内の走り方が上手い。先に4に行かれたらもう4が行きます。2は3角手前で差しに動くと思いますが4が内にいて出れない!こうなるリスクがあるので2の評価を若干下げました。しかしドッグレースには相打ちも存在します。なら何が来るか。そう、不気味な6。実はそこそこ足があり、展開次第でチャンスを握ってます。ただ流石に7に勝つのは無理だろうということで買うのは、、

連複 7-2,4 連単(抑え)7→6

今回の買い目、資金配分の参考にも

4-7なら万々歳です!ただ唯一死ぬ展開がありましてですね、、、

「外全滅での内決着!」

つまり2-4なら死にます。俺の悲劇を予想する方はそちらをどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?