見出し画像

TarzanにSPINE CONDITIONING STATIONが掲載!

「このページってブログではなくて告知だよね?」というあなた
はい…正解です。お知らせすべき情報が立て続けで… Tarzan 言わずと知れた多くのスポーツ愛好家の愛読書。

今回はある程度身体を酷使しつつも、腰のコンディションを維持できる方法を誌面でご体験いただきました。ご参加の皆さん、とても意欲的にご参加いただき嬉しかったです!果たして運動は良いのか、悪いのか 色々価値観ありますね。

私は、ある時期、身体への負担のリスクを負ってでも競技に打ち込むことを否定しきれません。もっとも歳を取るに連れ、健康へ引き返せる程度にと柔らかい考えにはなりましたが

だいぶ前から一線で活躍するアスリートは、ほぼ全員私より年下です。
そんな彼、彼女達の言葉から教訓を得ることは珍しくありません。なぜ?それは競技人生という限られた環境のなかから、ギュッと凝縮された栄枯盛衰の自体験から出てくる言葉だからかなと自分なりに解釈しています。話しがずれるとともに、多少ブログ風に寄って来ましたでしょうか(苦笑)

SPINE CONDITIONING STATION 広尾

営業時間
火〜金曜日 10:00〜20:00
土 曜 日 9:00〜19:00
日 曜 日 9:00〜13:00
※月曜・祝日定休
住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-4
SR広尾ビル6F
https://www.sc-station.com/
最寄り駅
広尾駅 1番・2番出口 徒歩4分
恵比寿駅 東口 徒歩15分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?