見出し画像

【有料】6月22日(土)【結果】勝負レース的中で

コチラのnoteは土曜日の午後の勝負レース(3万円購入指示)情報となりました。

今週(6月22,23日)は宝塚記念週となります。

今週の宝塚記念は3倍額(約10万円)勝負レースとなります。
また、今週は日曜日にも勝負レース1鞍提供のため、日曜日の会員様には合計2鞍の提供となります。

日曜日:勝負レース+宝塚記念

↓昨年の宝塚記念は◎イクイノックスからの馬単3点指示で26.6倍的中となり、53万2000円の払い戻しとなりました。https://g1g2g3keiba.livedoor.blog/archives/2023-06-26.html

↓20年の宝塚記念は43万5940円の払い戻しとなりました。↓
https://g1g2g3keiba.livedoor.blog/archives/2020-06-28.html

↓18年の宝塚記念は3倍額勝負で133万円獲得となりました↓

https://g1g2g3keiba.livedoor.blog/archives/2018-06-24.html


(3連単49万馬券、ワイド71.6倍的中)


詳細は【競馬】メインレースの競馬予想+勝負レース【予想】ブログをご覧下さい。

当ブログはギャンブルランキング - FC2ブログランキングで約12000の登録ブログの中で第6位となっています。

ブログからのお申し込み方法(お振り込み、コンビニ決済、paypay決済)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2022年の秋のG1レース成績は11戦6勝約120万円獲得

2022年の春のG1レース成績は10戦6勝193万2840円獲得となりました。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お申し込み方法
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

土曜日の勝負レースの結果

京都8レース
16スターターン
1200mへ距離短縮となった2走前は向正面でジワッとポジションを上げて3角ではシリウスの外へ出し、その後も早めに立ち回って1ハロン標手前でジョーローリットの前に出ましたが、ラストで少し甘くなって2着となりました。
「ダート1200メートルは初めてでしたが、距離は問題なかったです。外枠の差だけだと思います。1200メートルは合っています。」とモレイラ騎手。
1400m戦となった前走は好位のインで位置を取ったレースを展開し、直線はスムーズに外へ出して自身の走破タイムが1分24秒2をマークし、これで負けただけに相手が悪かったケースと言えます。
前走の勝ち馬テイエムリステットは次走で2勝クラスも連勝した強敵で、この馬自身も現級にいるような馬ではなく順番待ちの1頭と言えます。
 
4フェリー二
前走は内の様子を見ながらジワッと行かせて3番手からの競馬となり、道中もこの馬のペースを守って追走し、直線の1ハロン標過ぎに2番手に上がるもラスト100メートルで脚勢が鈍って3着となりました。
「具合も凄く良く、全力で最後まで走り切り3着まで来てくれました。汗をかく時季は合い、動きはいいです。」との事で、今回は更に上昇してきそうな1頭と言えます。
 
1ジャーヴィス
2走前の京都戦は4角を回ってから反応は鈍く見えましたが、残り1ハロンから勢いがついて急追すると、内でよく伸びて2着とはクビ差まで迫ってきました。「キックバックを気にしていましたが、内から良く伸びてくれました。京都は合っています。」との事。
前走は軽く仕掛けて中位のやや前で進め、道中はところどころで気合をつけられていましたが流れに乗ったレース運びでラスト1ハロンで外に出すと、砂を被らない形でしっかり伸びて2着に浮上しました。
「レース前から思っていたんですが、キックバックを嫌がる馬なので、今日は内枠で厳しかったですね。それでも外へ出せてからはいい脚を使って頑張っています。今日に関しては枠順で差が出てしまいました。」との事。
今回は最内枠に入ってしまったため、ここで崩れて外枠を引いた時の巻き返しを狙いたい1頭なります。

3連単軸2頭マルチ
4,16→全通り 84点各400円

危険な人気馬1ジャーヴィスは4番人気11着に崩れ、上記情報馬が2,3着に入って3連単433.4倍的中となり17万3360円の払い戻しとなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?