見出し画像

「ザ・黄色」を選ばないで

2024年のラッキーカラーを
視た時に
最初に視えた色が
「黄色🟡」
なんだけど

「白って200色あるねん」
タレントのアンミカさんが言った
有名なセリフ知ってる?
あれ聞いた時、
「分かるー!」
って思ったんだよね

白でも、
ほんの少し別の色が混ざってる白とか、
光の入り具合で
全然違う白に見えたりするじゃない

あれと同じで
人の魂の色も
同じ色でも
全く同じ色を持っている人は
見たことないし
居ないと思うんだよね

特に私が
色の幅が広いなーって思う色が
黄色なの🟡

黄色でも
黄緑みたいに緑が混ざる黄色もあるし、
薄い黄色なのか白なのかみたいな色もあるし、
キラキラしててゴールドみたいに視える色もある
視ようによっては
紫とかピンクにも視える時もある

黄色って200色どころか一万色くらい
あるんじゃないの?

ちなみに、
時々聞かれる、
悪い色ってあるんですか?
という質問

無いよ

ズバリとごめんなさい🙏

良いも悪いも無いよー
だって、
魂の色って、その方の本質であって
真髄であって、
愛そのものなんだもん

それぞれの魂の
好みみたいなものなんだよね

何を大切にしたい魂なのか
が色に表れてるんだ

黄色が魂の色の方は
元気、笑顔、ハツラツという言葉がピッタリなくらい、
自分が出しているエネルギーで、
皆んなを元気にしていく方。
自然と人の輪の中心にいたり、
主役や目立つ人になっていたりするんだけど、
黄色の人は、
自分と人とを比べてしまうと一気に自信喪失になりやすい方なの🤣
黄色は太陽の色。
太陽は大きな光で人を照らして、
人を明るくするんだけど、
太陽は自分が出してる大きな光が
自分では見えないから、
周りばかりが光ってるように見えちゃうんだよね
自分の光の大きさに気づけないの
周りの皆んなが光ってるのは
自分の光があるからなんだって
忘れないでー😆

私の感覚からは一万色ある黄色🟡
2024年ラッキーカラーは黄色🟡だけど
ザ・黄色🟡
みたいな
ラッキーカラーに拘らないでくださいね

あなたが黄色っぽいなって
思う、心地好い黄色を選んで
取り入れてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?