見出し画像

【どちらにしようか迷ったら】

欲しい物や
好きな物が沢山あるのって
幸せね😍

私は石が好き❤️

天然石とかパワーストーンとかと
呼ばれる石が好きなんだけど。

その石をワイヤーで飾りアートして
素敵なアクセサリーにしているクリエイターさんたちがいらっしゃるのだけど、
その中でも
私が大好きなクリエイターさんがいらっしゃって❤️

彼女の作品と彼女自身の大ファンな私は
追っかけをしているわけですが😆

本日、私が出展させて頂いたイベントに、
その彼女も作品と共に出展していらっしゃって、
今日もワクワクしながら
彼女のブースに作品を見に行きましたよー❤️

もうね、
アクセサリーじゃないのよ!
あれはジュエリーなの!宝石なのよー!

作品全てが素敵すぎて
「ほふぅ〜🩷」
とか
「はぁ〜ん🩷」
とかハートのため息が出ちゃうの。

今回も迷いに迷ったあげく
運命の可愛い子を1つゲットして
ウッキウキでつけております。

大満足
心が豊か
幸せ最高だぜーー‼️
ヒューーー‼️

いつも思う。
心をしっかり満たすお買い物って
お値段の高い安いじゃないですよね🥺🩷
それに心が惹かれるかどうか。

お値段だったり、デザインだったり、
何かに妥協して買った物は
いつもすぐ使わなくなってしまったり
ある事さえ忘れちゃったりしちゃう。

でも、
「絶対これー‼️
これが絶対欲しいー‼️」状態
になって買った物って
いつまでも大切で
見ただけで元気が出たり、
幸せになったり、
癒されたり。

お値段がお高くても
100均とかでお安くても

これは絶対な法則だなぁ、、、
と思うのでございます😊

もしね
お買い物とか、他の事でもなんだけど、
どちらにしようか迷った時はね、
どちらか片方を手に取って
もしくは、
それを選んだ時を想像してから、

大きく息を吸ってみて

あなたに必要な方が
よりいっぱい空気が体に入ってくるのが
分かるはずだよ😊✨

「今、自分に必要な食べ物」
とかにも、すごく簡単に使えるから
お友達とのランチのメニューで迷った時も
やってみてねーー😆

この記事を読んでくださった
あなた様も
心が踊る素敵な
「お1つ」
に出逢えますように✨

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?