見出し画像

バックストリート・ボーイズとポッケに手

いやー、音楽っていいわよね。
記憶が薄れてたことも、その当時聞いていた曲を聴くとプワァァンって思い出すことができるのよ。

今日ミックスリスト流しながら家事してたんだけど、


この曲とともに懐かしい思い出が蘇っちゃって🥹
恋バナ聞きたいって言ってくれたフォロワーさんがいてくれたので、喋っちゃおうかなーと💋

小っ恥ずかしいことも書いちゃうかもしんないけど、ミアネヨー🙏


看護学生時代に、友達と2対2で合コンした時の話

合コンというか、飲み会なのかな🤔←合コンと飲み会の違いも分からないオバ😂

相手のメンズは、友達の友人2人で私は初対面だったわけ。彼女募集してる友達がいるけど、一緒に飲まない?って誘われたのがきっかけで、暇だったし、酒も飲みたかったし、彼氏が出来たらできたで嬉しいし、いいよー🙆🏻‍♀️︎ってことで、飲み会に参加。

はじめまして〜☺️で、海の家って名前の居酒屋で飲んだのよ🍻若者向けのガヤガヤしたお店。
友達の友達だから、私以外の3人は盛り上がってるけど、わしは知らん男だから、盛り上がれなくてとにかく酒を飲みながら、人間観察をする🍻グビッ

 メンズ①端正な顔立ちのイケメン  ちょっととっつきにくそうな雰囲気はする  爽やかな服装 多分モテるし自分でもモテるって分かっていそう 

 メンズ②顔はかっこいいとは言えないけど、そこそこ背は高い  古着を着ている  一生懸命盛り上げようとしている

友達👧🏻‎  おそらくメンズ①が好きっぽい  やたらメンズ①に触ってる


そんなことを考えながら酒を飲む。人見知りの私は、酒の力を借りなければ、低身長で団子っ鼻で陰キャな女だ。

酒が入ると少し会話に入れるようになった。

『まるるちゃん、普通に面白いじゃん』
メンズ②が面白いって言ってくれた。ちょっと嬉しかった。

メンズ①と友達は、最初からなんとなくいい感じだったから、メンズ②は私に構うしかないのだ。
実に可哀想だ🥲

でも私は酔っているから、楽しい。
メンズ②は、ちょいちょい北の国からの五郎のモノマネで私を笑わせてくれた。
腹を抱えて笑う私に、『かわいいじゃん』とメンズ②は言った。

え、私狙われてる⁉️メンズ②に!?←実に単純😂

どどどど、どうしよう、パンツ汚いの履いてきた……
いらん心配をするわし。

居酒屋で盛り上がったあと、カラオケに行こうって話になり、そのまま近くのカラオケへ。

メンズ①と友達は並んで歩いてる。友達がメンズ①の腕を掴み始めた。

その後ろを歩く私と、メンズ②
なんとなく…………そうなる。←どうなるw

メンズ②『まるる〜寒いな〜』と五郎風に話しながら、私の手を握って自分のポッケに入れた。
顔を見上げたら、照れた顔をしていた。


エンダーーーイヤーーーーーーー🎤

おいおい、こんなの、エンダー案件だろ…🫠
ポッケに手だで?こんなん、現実世界にあんだなぁー!
ひゃっほーーーい‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


そしてニヤニヤしたままカラオケへ到着

そのときにメンズ②が歌ったのが、バックストリート・ボーイズ。

それもすごく上手だった。
外国の人の歌をこんなかっこよく歌うの‼️
感激!!

優しくて、五郎で、歌が上手で、照れ屋で、盛り上げ上手で……顔はあんまりかっこよくはなかったけど、いい人なんだろうなと思ったし、一緒にいて楽しかった。

カラオケの後、コンビニでお酒を買って歩いて友達のアパートへ。

向かう途中も、ポッケに手の技を私にしかけるメンズ②😂なんの話しをしたか覚えてないし、彼の名前も忘れたけど、とにかく面白くて、ほっぺが痛いくらい笑った記憶はある。

結局最後は友達のアパートに泊まっていくことになった。

友達はメンズ①と布団に入っていた。なんとなくチューをしているような音がした。

私はメンズ②に正直に言った。
『私はパンツも汚いし、口も臭いからごめん。』

メンズ②はただ笑っていた。手は出されなかったε-(´∀`;)

ただ、ずっと手を握っていたような記憶がある。

それから何度か、メンズ②とご飯を食べに行った。

でも私は酒が入っていないから、上手く喋れなかった。

それでもメンズ②は優しく笑ってくれた。

絶対いい人なんだろうな……とおもった。私には勿体ないような人だった。私には勇気がなかった。

そうこうしてるうちに、いつのまにか、友達とメンズ②が付き合っていた……

🎶Tell me Why〜?🎶
あんた、メンズ①じゃなかったんか⁉️そこに愛はあるんか⁉️😭

友達いわく、その飲み会のときはメンズ①が自分にとって必要だったけど、今は②が必要なの!とのこと。

その時々で必要な人と付き合うの😳おったまげーー。

 今は3人がどこにいて何をしてるのかも知らんけど、
若かりしころの良い思い出だ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?