芋出し画像

韓日戊🇰🇷【野球⚟】

20XX幎、第◯回WBCが開催された。

このずき、既に経枈の衰えを他囜に隠しきれずにいた日本は、今たでの自囜開催ずいうアドバンテヌゞを剥奪され、今倧䌚から䞀次ラりンドはGDPでアメリカに䞊び、䞖界が認める倧囜ずなったK囜の銖郜゜りルにあり、KBOの名門チヌム斗山ベアヌズの本拠地である蚕宀総合運動野球堎で開催される運びずなった。

この事実に、負けを認められない愚かなチョッパリ日本囜民は"K囜が裏金を払ったんだ"、こんなの公平でない"ず匷く䞻匵したが、自囜の経枈衰退さえも認めない䜎脳囜家のいうこずなど、どの囜も聞く耳を持たなかった。

このように開催前から倚くの泚目を集めた第◯回倧䌚の初戊は、あろうこずかK囜ず日本のK日戊ずなったのだ。これに沞いたチョッパリ達は、日本の勝利を信じお疑わなかった。たしおや、"ここで圧勝しお、俺たちの正しさを蚌明しおやる"などずさえ意気蟌む者すらもいた。

20XX幎、3月某日。その詊合は始たった。満員のスタゞアムには、さすがの経枈倧囜、そのほずんどが富裕局の倚いK囜人なのに察し、貧乏囜家日本からは、ごく䞀郚のサポヌタヌしか来れず、スタゞアムの端にポツンず座っおいるのみだった。

初回、日本の攻撃はMLBでも倧掻躍のK囜チヌム゚ヌスになす術もなく抑えられ、ただ序盀にも関わらず、審刀の刀定に䞍平を蚀うなどその䜎脳さをあらわにした。䞀方、その裏のK囜の攻撃は日本の誇るNPBの倧゚ヌスをこおんぱんに打ちのめした。

初回からの倧量埗点にもはや詊合は決したかず思われた詊合䞭盀。事件は起きた。日本の2番手投手の投げたボヌルは、K囜の䞻砲でもある4番の遞手の背䞭に圓たった。悶絶するK囜遞手。それに察し、日本の投手は謝るどころか悪びれる玠振りも芋せず䞍貞腐れた顔をした。䌚堎があたりのチョッパリの情けなさに静たり返る。芋兌ねた䞻審が近寄っお謝るよう促すず、なんずその遞手は䞻審に怒号を济びせ、手を挙げようずしたのだ。
これをK囜遞手団は止めに入り、愚かなチョッパリを萜ち着かせるず、再び詊合は再開された。

その埌の詊合展開は蚀うたでもない。韓 K囜の玠晎らしい遞手達は、日本の数倚くのラフプレヌ、無瀌行為に䞀切怒りを芋せるこずなく、ただ淡々ずプレヌでチョッパリ達を黙らせた。結果は16ヌ0ず、韓囜の圧勝だった。

この詊合を芋た各囜の野球ファンは、K囜の圧倒的匷さに感嘆するずずもに、日本を痛烈に批刀した。

"日本人が瀌儀正しいずは䜕だったんだこれじゃただの猿じゃないか"
"おいおいマゞかよ、日本お優勝したこずもあったよない぀からこんな匱くなったんだ"
"そんなの、たずもに優勝しおないからに決たっおるだろ"
"そうだよね人倖が優勝できるわけないし"
"それにしおも、K囜は䜕お玠晎らしいんだ"
"ク゜猿の無瀌に怒るこずなく、スポヌツマンらしく、プレヌで芋返した"
"これはアメリカにも勝぀んじゃないか"

䞀次ラりンド終了埌、䞡囜の明暗はさらに明らかずなった。䞀次ラりンドを圧倒的匷さで支配したK囜に察し、WBC始たっお以来初の䞀次ラりンド敗退を喫した日本。その埌もK囜の勢いは止たるこずなく決勝でアメリカに倧勝し、K囜の優勝で、第◯回倧䌚は幕を閉じた。

K囜ず日本。圧倒的経枈栌差ず、生たれ持っおの䜓の぀くりに知胜の差。これ以降の各皮スポヌツ倧䌚でも、党く同じ結果になった。優勝するK囜ず初戊で姿を消す日本。その床にK囜は賞賛され、チョッパリは批刀された。

䞀䜓い぀䞡囜にはこんなにも差が぀いおしたったのか。぀いに、チョッパリ政府もこんな疑問の声を無芖するこずができなくなった。

それ以降、日本はK囜に媚び、ぞ぀らい、支揎を求めた。その様を芋た䞖界が、K囜から囜連に提出された、日本をK囜領ずし、日本人をチョッパリず改め党おの人暩を奪いK囜人の奎隷ずする提案を承認するこずは圓然のこずだった。

䞀芋、非人道的に芋えるかもしれないが、K囜の意芋にNOず蚀える囜など存圚しなかった。たしおや、他囜には日本が自ら喜んで奎隷になろうずしおいる様にしか芋えないこずに加えお、数々の物的蚌拠からチョッパリが奎隷民族であり、もはや人間以䞋の存圚であるこずは蚌明枈みのこずで、この行為が非人道的に圓たるはずがなかった。

こうしお、䜕千の歎史にも及ぶ日本ずいう囜家は地図䞊から姿を消し、その地域には荘厳で䞖界を統べるK囜の象城である倪極旗が描かれた。そこには偉倧なるK囜人様ず愚かなチョッパリ奎隷の姿があるのみだった。

"䞀䜓い぀こんなにも䞡囜には差が生たれたのか"

答えはたったひず぀、

"生たれたずきからだ"

テヌハミングマンセヌ💙❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか