見出し画像

アートなこいのぼり 東京都港区赤坂。 



こんばんは
5月3日(金)港区赤坂にあります
東京ミッドタウンへ行きました。
赤坂というより六本木ですね。
今年も恒例 こいのぼりGALLERYが
開催されていました。


日本の伝統であるこいのぼりが約100人の
国内外のデザイナーやアーティストに
よってアートなこいのぼりとなって
《 こどもの成長を祝う 》をテーマに
新緑のガーデンを泳いでいました。

この日は 写真部の中学生たちが
高額デジカメで撮影していました。

いいか
シャッターを切って切って切って切って
だからね!!😃

私は相変わらず
シャッターを切って切って切って
してきました。

アートなこいのぼりです。

これ いいな!!

タイトルを確認しながら鑑賞します。

お疲れさまでした。

三脚立てて撮影していたら
カメラの前に年配女性がふたり
立ちふさがり!!
女性たちは
「ごめんなさい!!」😃

全然大丈夫ですよ!!と答えて
そのあと
女性ふたりを撮ってあげました。

「わ 芸術的!!記念になります」と
喜んでもらえました。

最後までありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?