見出し画像

メルカリで初めてセントラルスポーツの優待券を売ってみた(2023年12月)

メルカリで初めてセントラルスポーツの優待券を売ってみた。そんなレポート。


<メルカリで優待券を売るのに興味があった>

 メルカリを検索していると優待券を出品している人を多くみかける。
そんな例にならい、私もメルカリで優待券を出品してみたいなと思いました。
そして、お金を稼ぎたいなと思いました。


<メルカリでhuluチケットを売ったら即アウト>

 初めてメルカリで出品したのがhuluチケットでした。
しかし、huluチケットはメルカリでは出品禁止商品だったので即出品不可になってしまいました。

最初の出品は見事に失敗しました。(ToT)/


<今回は2回目でセントラルスポーツの優待券をメルカリで出品>

 なので、今回のセントラルスポーツの優待券の出品は2回目となります。
いちおう他の人がセントラルスポーツの優待券を出品しているのは確認しました。


<セントラルスポーツの優待券の出品はうまくいった>

 出品の準備ができて出品をポチッ。
今度は問題なく、うまく出品できました。


<完売しますように>

 なにせ初めてのメルカリでの出品。正直、完売および商品の配送までの流れがよくわからん。
まあ、売れたらマニュアル通りに事を進めるだけ。
一度は完売の流れを知っておきたい。


<まとめ>

 とにかくセントラルスポーツの優待券をメルカリで出品したよという話です。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?