見出し画像

ウェルシアの株価が乱高下している(2024年1月)

ウェルシアの株価が乱高下している。うーん意味が分からない。それについての個人的なコメント。


<ウェルシアの株を2700円くらいで購入>

 2023年の秋にウェルシアの株を2700円くらいで購入した。


<その後から株価が下落した>

 私が2700円くらいで購入したウェルシアの株。
それから見事に下落の一途。2300円台までに株価が落ち込む。(ToT)/


<2300円台に落ちてからは行ったり来たり>

 ウェルシアの株が2300円台に落ち込む。それから2300~2600円台を行ったり来たり。
完全に遊ばれている。きっと誰かが仕掛けているんだろうな。
 一般投資家にはよくわからない。


<おかげで損を食っている>

 ウェルシアの株で遊んでいる人のおかげで私は損を食っている。
早く2700円台くらいで株価が落ち着きますように。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?