見出し画像

「シャープ 堺工場の生産停止」のニュースが! トリプルパンチ(2024年5月)

 2024年5月の某日。yahooのネットニュースを見ていたら「シャープ 堺工場の生産停止」の文字が。がっかり。

<私はシャープの株を持っている>

 私、シャープの株を数百株持っている。別に興味ないしそれなりの株価になったら売ろうと考えていた。
 持っている平均株価は860円くらいかな。900円くらいになったら数百株、売ろうと考えていた。


<バットニュースが・・>

 そんな中、悪いニュースが。「シャープ 堺工場の生産停止」だって。
テレビ販売がよくないから堺工場の生産停止をするんだって。
2年連続で落ち込んでるし、本当にいいニュースがない。いろいろがっかり。


<だめだなこりゃ>

 あーあ、いつになったら株を売り払えるんだろう。当分、先かな。
それとも、このまま倒産するのかな。シャープいいところなし。個人的にはシャープの掃除機、好きなんだけど。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?