見出し画像

【韓国風】盛れる涙袋の作り方💫

アイメイクにおいて、涙袋は欠かせませんよね!

私は涙袋を書くタイプでは無かったのですが、このタイトルにのせたイェナちゃんを参考に涙袋に少し工夫を入れてみたらとっっっても可愛く仕上がったので皆さんに共有します︎💕︎

①コンシーラーかファンデを涙袋に塗る

②目頭から目の黒目が始まる所までハイライトを入れる。ピンク系のハイライトを使っても可愛いです⸜❤︎⸝‍
(おすすめはA'PIEUのジューシーパンイチゴソーダ!Amazonには無いみたいです😭)

③ブラウンの涙袋ライナー(なんでもOK🙆🏻‍♀️)で涙袋を書く!

これだけでとっても可愛いですが、これに加えてペリペラのザクザクラメをのせるとさらに可愛くなります︎💕︎


ぜひ試してみてください︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?