見出し画像

余韻。

2ヶ月目超えの最初の日。
いつもより気合いをいれているのに、
書くテーマがまったく思いつかない。
思いつくときは、あれもこれもと
たくさん頭に浮かんでくる。

それなのに、今日はほんとにまったく
思いつかない。
こんなことも珍しい。

昨日の記事でたくさんのお祝いをもらって
嬉しくて胸がいっぱいだからだろうか?

いろんなことを考えるよりも嬉しい余韻が
いつまでも、いつまでも胸に残る。

気持ちを素直に、嬉しい余韻に
今夜は浸っておこう。

「明日から3連休。
なかなか思うように動けない所も
あると思いますが、みなさんが
有意義な時間を少しでも
作れますように✨✨」

3連休明けにたくさんの楽しい記事で
溢れたらいいなと思う胸がいっぱいの夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?