見出し画像

可愛いは可愛い!(子ザメちゃん編)

どうも柴島です。寝不足です。

可愛いは正義(諸説あり)
古事記にも書かれていますよね。

可愛いものは可愛いから可愛い物が好きな私は紹介をしたい!だがたくさんいる…可愛いは増える…

ものすごく悩みましたが、今回はこの子を紹介することに決めました。

お名前はタイトルに書いた
『おでかけ子ザメ』子ザメちゃん!!

初めて見た時はあまりにも可愛いすぎて衝撃を受けました。

私の元にはゲームセンターで取れた少しデカめの子ザメちゃんがいます。

可愛い〜!
お口も可愛い〜

そしてもう一匹着ぐるみを着たちっちゃい子ザメちゃんもおります。

キュートすぎる
こちらのお口も可愛い!

大きめも小さめもどちらも可愛すぎる。
大サメ小サメ!

そう、私は写真を撮るのが壊滅的に下手です。
実物はもっと可愛いんです。

ツイッターやピクシブで原作マンガである「おでかけ子ザメ」を読んだことがある方々なら分かるですょうが改めて説明すると…

子ザメちゃんは可愛いし性格が超良い!
そしてめちゃくちゃ純粋!

人が理想としている天使像そのもの…

子ザメちゃんの周りにいる大人やお友達の子供、動物も全員優しくて良い人ばかりなのであの町は本当は天国なのかもしれません。
だとしたら子ザメちゃん=天使が証明できます。

私、子ザメちゃんの世界で生きて子ザメちゃんやお友達に美味しいお菓子をあげたいです…切に…

ぬいぐるみはふわふわボディですが、原作子ザメちゃんのプニっとしてそうな感じがまた良くて…
たまに子ザメちゃんを撫でたら感触はサメだからザラザラかな?いやまだ子どもだからちょっとだけザラザラかな?でも子ザメちゃんから柔らかそうな擬音が出るから…とか色々と想像してわくわくしながら過去のマンガを読み返しています。

去年からアニメもスタートしましたね。
最初子ザメちゃん独自の言語をどうするのか不安でしたがいざスタートしたら…

「花澤香菜さんすっご!可愛い!」

もう完全に子ザメちゃん。
声優さんってやはり凄いですね…
本編だけじゃなく主題歌も子ザメちゃん。
最初から最後までおでかけ子ザメの世界。

原作もアニメもグッズも軒並み可愛いしクオリティが高い。こんなに良いものを供給してくれるなんて…
と思いながら楽しんでおります。

子ザメちゃんのお友達もサメっぽいうさぎのうさめちゃんやあんこうちゃん等等可愛い子がたくさん!最高の世界です。

ありがとう作者さん
ありがとう子ザメちゃん

まだ子ザメちゃんを知らない、またはこれを読んで気になった方是非調べてみてください。


それでは今回はこの辺で。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?