見出し画像

11年の感謝を込めて

2022年12月16日。
デビューから11年、
Sexy Zoneは初めて東京ドームの舞台に立った。
デビュー当時からずっと言っていた夢が
やっとやっとやっと叶った。

私がSexy Zoneに出会ったのは2011年11月15日。
CDデビュー前日の発売イベントだった。

あの日からドームまで、11年1ヵ月。4,049日。

本当に色々あったね。
こんなに道のり険しいグループって
他にはいないんじゃないかな。

コンサート、舞台、イベント、番協
たくさん彼らに会ってきたけど、
ぜんぶぜんぶ素敵な良い思い出。

ドーム公演は最初のVTRから胸熱で
1曲目が流れた瞬間に号泣した。
ファンの端くれではあるが、
やはりこの11年の思いが溢れてきた。
メンバーがこれまでどんな思いで活動してきたかは
想像もできないけど、
いつでも前を向いて少しずつでも進んできた5人を見てきたから…。
悔しい思いも悲しい思いもあったかもしれないけど、それでも、前を向いてファンを引っ張ってくれていたように思う。


私はドーム公演をもって、
Sexy Zoneのファンを一旦おわりにします。

11年間たくさんの幸せをくれてありがとう。

そして、ドーム公演 心からおめでとう。

ますますの5人の活躍を陰ながら祈っています。







健人くん幸せになってね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?