見出し画像

ミニロト第1277回❤️‍🔥4月2日(火)

ロト6ダメだった😭ごめんなさいm(._.)m
10か11だとは思ったのですが10を1択にしてしまったのは後悔です🥲自信あったのは24だけでしたね😭申し訳ありません‼️😢
ダメな時はダメだー😭上手く当てはまってくれる時はちゃんとあるので次こそ頑張りますからね‼️
ロト6が1番調子良い時は調子良いので、次こそ絶好調モード来ますように❣️✨気合いを入れ直していきます💪🔥💪🔥💪🔥

4月に入ると暖かくなってやっと寒さから解放されてきて気持ちがいいですね🥺☀️🌸
季節だけじゃなく、比喩的にも私達に春がやってきてくれる気がします‼️‼️‼️💰✨💖
良い運気が入ってきてくれるように掃除もしてトイレも磨きまくりました😻✨
統計的にも今回はミニロト自信いつもよりアリアリです❣️✨上手く当てはまってくれるといいですが🥰💓1等目指しますよ〜‼️❤️‍🔥ミニロトは1等しか考えてません‼️✨🍀😘
さぁ〜〜〜〜〜今日こそ頂くよ高額当選❣️
私と皆様の夢を叶えましょう✨🍀🌈✨

自信アリの5口です(*´˘`*)♡


ここから先は

85字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?