見出し画像

ミニロト第1271回❤️‍🔥2月20日(火)

ロト6の結果ですが、08と12と43を軸にしてしまっていて、正解は07と13と42という1ズレ悲しすぎました😭💦22は軸にしてましたが難しかったですね💦😭ごめんなさい🥲💦悔しい〜😭
近々ピタッとハマってくれる気はするんですけど、早めに頑張ります‼️(ง •̀_•́)ง🔥

今回のミニロト、楽しみです‼️💗気合い入れて選びました🔥( °̀ロ°́)و今日は流れ星の夢を見たのですが、夢の中でロト当選を祈りました‼️✨笑
それと白鷺も出てきて、調べると、宝くじが当たりやすいとかなんとか良い事書いておりました🌟🌟🌟🚀🌏💗✨

もう今月当たる予感しかしません‼️応援してくれてる皆様いつもありがとうございます🥰💗
それでは5点で当てにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここから先は

80字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?