見出し画像

ロト6第1885回❤️‍🔥4月8日(月)

今週も始まりました‼️🗓🌸
いつも以上に気合いの塊です✨💪🔥
ロト7の結果ですが1桁台が無くて( ºωº )チーン…でした😭15と22は軸は当てはめたのに他はダメダメでした😭申し訳ありません‼️ロト7は数字5つ以上当てないと話になりませんね🙄悔しい(;`皿´)グヌヌ
惜しい時は惜しいのに💦ダメな時は本当にダメですね😤ただの勘はなんのあてにもならないので、しっかりとデータも見切って当選させてみますよ💖
我々に最強の春を訪れさせましょう🍀*゜

さぁ今回のロト6はこれで勝負だ❣️✨✨✨
命懸けの宝くじ師頑張りますよ〜😤💖✨
当たる時は急に来ますから、今日も楽しみです‼️5口で勝負❣️💖🥰


ここから先は

100字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?