見出し画像

ロト7第571回❤️‍🔥4月19日(金)

おはようございます❣️
来週からは前日の夜までに投稿できそうです‼️☺️今日も遅くなってしまったお詫びとして🈹させて頂きますm(_ _)m

昨日のロト6の数字、やばすぎでした‼️💦
04・05・06・07(B)!?
この4連続はふざけてますね‼️
その後、28・29・39でしたかぁ💦
私は07・08にしてしまってたし、
29の軸しか合いませんでした🥲
39は1つだけ入れてましたが、今回は難しかったです💦申し訳ありません🙇‍♀️
でもですね‼️流れそんな急に変わっても、しっかり取りにいきますから‼️

今日、今週最後のロト7で当てますよ‼️💖
めっちゃ考えたので、自信ありです!✨
今日これで当たらなかったらちょっと土日でアップデートしてみますね😘✨
自信ありありの5口です‼️‼️‼️
当たれ๛ก(ー̀ωー́ก)

ここから先は

115字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?