見出し画像

ビンゴ5第360回❤️‍🔥3月20日(水)

ミニロトの結果ですが、偏りすぎ🤯💦
06・11・12・13・14⁉️
06の軸は上手くいったけど、この4連続は難しかったですね(´;ω;`)ゴメンね😭
11と12はバラバラにいれてしまいましたね。
今日、抽選前に11・12の2連続の文字が頭に浮かんだんですけど、まさかの予知だったのか〜💦
もう少し早めに予知させてほしいものです😅
いいや、しっかり統計で高額当選させてみます‼️
でももし予知夢とかで数字見たら一応お知らせしときます✍️🥹🍀(予知能力、急に来るかもしれませんしね)
切り替えて来週のミニロト、当ててやります❣️
今週みっちりとミニロトも考えますよ‼️皆様、期待してください🙌❤️‍🔥

それではビンゴ5‼️
得意気に✌️(⌒^⌒)🍀💗
ビンゴは4口ですよ😍
さぁ来い高額❣️ウキウキ🐒ヾ(≧∀≦*)ノワクワク㊗️


ここから先は

104字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?