見出し画像

ロト6第1887回❤️‍🔥4月15日(月)

前回ロト7の結果ですが、リーチが1つあっただけでしたね💦1つだけなら全然ダメな回でした😭申し訳ありません!🙇‍♀️💦
正直、01か02来るかと思ってたんですが(本命は02😱)01・03でしたし、ズレてしまって反省しておりました‼️
34か35来るかと思って(本命は34)
ちょっと自分ズレるのもいい加減にせぇ〜と思いました‼️(‘ᾥ’)
次は取る‼️必ずや‼️本当に‼️(‘ᾥ’)

今日のロト6は完全に狙いにいきますよー🥰
めちゃくちゃ自信ありの5口です✨
応援してくださってる皆さまの気持ちもパワーに変えて、大きく取ってやりましょう‼️💪💗


ここから先は

100字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?