見出し画像

ロト6第1894回❤️‍🔥5月9日(木)

ビンゴ5ダメでした〜😭すみません‼️
最近予想とハズレてしまいますので、試行錯誤しながらもう1口、別の方向で分析してみると、それが8つの枠のうち4つ当てはまってくれたりしているので、変えてみるのもありなのかと思いました💦
ただ、いつもしている分析方法だと15と22が確率的に来ると思ったので予想することできていましたが、別の方法だと結果的にズレてしまった…という難しいところです😭両方の分析を使って後は自分なりの組み合わせをやってみようかと思います💓
来週をお楽しみください✨🥰


昨日は時間があまり作れなかったせいで、2口までしか予想できていません‼️😭泣😭泣
本当にすみません😭💦
この2口で当てるしかないです‼️💖
頑張りますよ‼️💖(*^^*)
明日のロト7にも向けて、今日はしっかり分析に時間使いたいと思います‼️😍

ここから先は

40字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?