見出し画像

ビンゴ5✨第364回❤️‍🔥4月17日(水)

⚠️前回のビンゴ5を今日のだと間違えて購入されてしまった方が居たので、もしこれを見てくだされば返金申請を行ってください🙇‍♀️今後はそういうことがないように早めに更新していきますね💦

本当に最近更新遅くなってしまいまして申し訳ございません🥲それでは結果からなんですけど、昨日のミニロト、Aの予想ほんとに惜しかった…😭
私のAが、01・09・15・19・28でしたが、
正解は、01・14・18・22・28でした😭22も他ので軸にしていたのと、
15・19じゃなくて1ズレでした😭もう!!!絶対取れそうだったのに😭💦悔しい‼️
でも、最近調子戻ってきたので、一気に当てれる気がしてきましたよ🥰期待してくださってる皆様、本当にありがとうございます❣️取りにいきますからね💕︎


それでは自信ありありの予想4口です❤️‍🔥


ここから先は

104字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?