見出し画像

ロト6第1883回❤️‍🔥4月1日(月)

金曜のロト7からですが、惜しくも6等でしたね💦
6等当選してもマイナスなので喜ばしいことではありませんm(_ _)m🔥🔥🔥
クソォ…予想Aなんて1ズレじゃなければもっと高い当選が可能でしたね😩29は必ずと言って良いほど来てくれると思っていたので5口中4口を29を軸にして正解でしたが🥺沢山反省点がありましたが次回決める数字にきちんと繋がりました‼️‼️しっかり見極めました‼️かなりの自信持って当てたいと思います‼️🎇✨


大きいの取るのにお待たせさせてしまい申し訳ありません😣皆様からの期待の思いも、しかと胸に刻んでおりますので高額当選必ずします❤️‍🔥💪😘😤

さぁ‼️いつ来てもおかしくない‼️
今回のロト6で狙い撃ち‼️お見事‼️💖
いつも通り5口でいきますよーーー✨✨✨

ここから先は

100字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?