見出し画像

ミニロト第1267回❤️‍🔥1月23日(火)

ロト6の結果ですが、37・38・39の3連続来ましたね😲後半に偏ってるのまだ続きますか〜😩38・39のどちらかとは思ったんですけど、まさかの3連続とは🥹
最近ふざけてますね( ・᷄ὢ・᷅ )ムカー
とれなくてすみません(;_;)

簡単に取れるとは思ってませんが、しっかり調子戻していきます‼️私の流れが来たら当たりFEVER来るので、まずは早めに3等以上は取りにいきます全力で✨💗

ここで私のロトの面白エピソードでも聞いてください🥹私はいつも5点1点だけ固定数字を毎回買ってるんですよね。
このnote始める少し前に起きたことなんですけど、いつも買ってる数字をその日だけわざと買わなかったんですよ。理由はその日だけ時間が無かったのでもう今日は別にいいかぁ〜という単純に気力の無さで🤣そしてその日結果見たら………
もしちゃんと買ってたらロト7で2等だったんですよ
‼️‼️‼️☠️☠️☠️

まだ宝くじを初めて間も無いのですが真剣に当てるために統計を立てて時期的に同時に来やすい数字やパターンも作って、絞って考えた固定数字がそんなにすぐに当たるなんて私自身も驚きでした…🥺
悔しすぎてその日も翌日も買わなかった自分を責めていました😹笑

数字は統計やデータも、そういう運も大切なんだと思いましたよ🤣

もうその固定数字は別の固定数字に変えましたけどね😆こんなこともあるんだと痛感したのでみなさんも根気強く固定数字も買い続けてみて下さい‼️💗

さて、ミニロト真剣に1等狙いにいきます‼️❤️‍🔥

ここから先は

80字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?