見出し画像

昨日ロト6㊗️5等×2当選🥳前回ロト7㊗️6等当選🎉第563回❤️‍🔥2月23日(金)

ロト6の結果ですが

5等×2口当選しましたね㊗️🥺
当選数字が、
03・18・20・25・34・40(ボ31)でしたが
しっかりバランス型なだけにかなり悔しい😭💦😭

しかも今回組み合わせによっては3等狙えました‼️😭💦

03と34の軸は上手くハマりました✨そして40番台が来るとしたらかなりの確率で40だと予想していたのですが、Bにしか入れてませんでした💦もっと自信持って軸にすればよかったとめっちゃ反省しています😅18もそこそこ自信あったのですが、16か18どっちかで悩み、肝心なところて16にしてしまったので悔しい😭💦
猫の日なので愛猫の白猫ちゃんに「今日はロト当てさせてね」ってお願いしたんですけど、確かに当たってはいるけど当たりが小さい〜😣
すみません😭


私の思う当たり🟰高額当選‼️なので、明日はもっと絶好調に決めていきますよ‼️🌈✨

今回のロト7、本気モード٩(🔥ロ🔥)و
しっかり考えましたよ‼️
前回は6等だったので、今回は高額当選‼️💰
皆様と掴みましょう🍀*今週ラストのロトで実現❣️😍5点です💗


ここから先は

110字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?