見出し画像

昨日ロト6㊗️5等🥳ミニロト第1274回3月12日(火)

昨日ロト6は5等でした〜😂もっと取りたかったのにすみません🙇‍♀️今回は狙えても4等までだったのが悔しいです🥹💦木曜日にどデカいの取りたいです‼️調子取り戻して一気に当てるからね‼️😆✨いつもありがとうございます🥰期待に応えるように頑張りますよ〜❣️💗


そういえば昨日しょーもない予知夢を見たんですけど…、夢で小さいハンバーグを複数母だけ食べてるっていう夢なんですけど、現実でその数時間後に母親が小さいハンバーグ(冷凍)を何個も食べていたので唖然としてしまいました😂普段ハンバーグもあまり作らず食べず、冷凍を置いてたのも見てなかったので現実の影響は全く受けていないはずですし予知夢だったと信じてます🤣こんなどうでもいい予知夢は昔からたまに見ます😅
予知夢というよりは正夢…?
せっかくなら当日のロトの当選数字とか見せてもらいたいものですね‼️✨🥹笑
夢の内容はいつも鮮明に覚えている方なので数字がいくつ出てきてもしっかり暗記出来る自信があります‼️笑 
まぁ数字は独自の統計データを元にしっかり現実的に選んでいるので、高額当選の証明はしてみせますけどね☺️✨ただ、私は科学的に証明出来ない不思議なこともこの世にあるだろうと思っているので、もっと凄い予知夢とか経験してみたいです‼️🤣✨宝くじの当選者の方のエピソードで御先祖様が夢に出てきて、「お金をやるが無駄遣いはするな」的なことを言われお告げ通り高額当選したという話とかも聞くと、(見返りという欲望は無しで)御先祖様も大切にしなくてはと改めて思いました…😅✨

今日はミニロト当てていきましょう😤
ミニロトは1等しか狙ってません㊗️💗
当たる‼️当たる‼️信じる事と思い込みも時には力になる‼️皆さまも願ってください🥰✨早速5口で当選だ‼️

ここから先は

85字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?