見出し画像

ロト6第1888回❤️‍🔥4月18日(木)

更新遅くなりました(´;ω;`)ちょっと最近遅くなってしまいますが、できるだけ早くしますね🥹今日も割引させて頂きますね🥹✨
ビンゴの結果ですが、めっちゃ惜しかった気がします…。前半の正解は01・06・15・16なのに、
私の予想は、
01・06・14・18にしたり、
01・07・15・16にしたり、
03・06・15・18にしたり、微妙に惜しかったですね😭
後半数字は外れまくって合ってたの28だけでしたね🥲💦
200円だけしか返ってこなかったですね😭😖🙏
ビンゴも次は確実に当てられそうな気がします(*´ω`*)💓𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝に期待してください‼️💖

さて今日はロト6ですね‼️…ん???
なんか今日は8が多いですね?1888回の18日…❣️
素晴らしい👏✨(*´ ω`*)語呂が綺麗なのは好きなので笑
よし‼️今日は当てますよ!!!!!✨
前回組み合わせほんとに惜しかったですしね。
♾無限パワー💪♾
いつも通り5口ですよ😘

ここから先は

100字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?