見出し画像

ロト7第562回❤️‍🔥2月16日(金)

ロト6の結果ですが、結果を見てみると、そう来たのかぁ〜てなりました😭💦1等は意外にも1人も居ませんでしたね🥹40番台が来るとしたら40かなと自信はあって40だけに絞ったのは正解でしたが他がダメでした💦20番台の前半数字が来るとしたら21か22かと思ってましたが23だったのが…...(lll-ω-)チーン
見直してみると単純に来てるんですが…悔しい😭💦狙えてたかもしれないのに💦ってなってます😭すみません💦2月の後半スタートですね‼️本気パワーで大きいの取りたい٩(🔥ロ🔥)و ̑絶対取ってやる‼️皆さんで取る‼️そろそろ取って山分けするよ‼️

ちなみに今週から水曜日にあるビンゴ5を始めてみたんですが、4口だけ購入して5等の3100円GETしました‼️あと3枠数字合えば1等だったのに💦しかも外れてる枠は1ズレでした笑
皆様もビンゴやってるのかな❓✨ビンゴ5も傾向を見ていくと中々面白いです❤️‍🔥ロトよりも狙いやすいと実感したので次は予想無料公開してみようかな✨

それではロト7狙っていくよ‼️気合いいれたから楽しみ💖今月までには大きいの当てたい‼️✨皆さんに当たることを証明してみせたい‼️勝利❣️🎉㊗️
5点ですよ‼️✨💖


ここから先は

115字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?