見出し画像

ロト7第564回❤️‍🔥3月1日(金)

ロト6今回はぜんっぜんダメだった〜😭💦
あ〜こんな日は悔しさでいっぱいです(><)
ボロボロすぎてごめんなさい😹
1桁が無くて、20番台も飛んで30番台が3個で40番台が2個かぁ🤨

中々難しい組み合わせ( ・᷄ὢ・᷅ )
1等が居なくて2等も1人しか居ませんでしたね‼️
今回は激ムズでした🥲でも、ボロ負けからの這い上がりは私強いので💪( ¨̮ 💪)✨
来週は期待してくださいね😊✨❤️‍🔥

3月突入しましたね⛰✨
切り替えてロト7一発目😘
前回は軸決めは合ってたのに20番台が出なくて結果は残念でしたね😭💦でも今回から早速絶好調になりにいくよ🌈(´。✪ω✪。`)✧*。
高額当選来い‼️🤗🍀✨
本当に真剣に宝くじ生活するために数字の色々な傾向を勉強したので‼️願いは叶う🌟🙏努力は報われる‼️夢は実現する❤️‍🔥皆様と共にたっぷりの幸運を‼️💗💸💰💸💰命懸けなので頑張りますよ🔥
5口です☝️😙✨


ここから先は

110字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?