見出し画像

ビンゴ5第359回❤️‍🔥3月13日(水)

更新遅くなり申し訳ありません😭途中まで書いていたのですが、風邪を引いてしまってて途中熱が出てしまいました🥲まだまだ寒いので皆さま体調お気を付けくださいね🥹
健康の時は何も考えず過ごしているけど風邪とか引くと健康って有難たいのぉってしぬほど考えます🤣
そういえば風邪を引いたらマヌカハニーをお湯で割って飲むことをオススメします‼️私は最近飲んでなかったんですけど、かなり優れた殺菌効果があるので予防にもなりますよー💗ロトでお金持ちになっても健康面が良くなかったら嫌ですしね🥹💦


昨日のミニロトの結果ですが、また惜しかったなぁ(´;ω;`)14だけは入れてなかったんですが、もう少し頭を捻れば14入れておくべきだったと反省しました💦すみません〜😭

今日は得意のビンゴですよ~💗😍
風邪であろうが手は抜いておりません‼️💗
皆様と一緒に高額取りますよ~!!!
今日もビンゴは4口ですよ🥰


ここから先は

104字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?