見出し画像

ロト7第568回❤️‍🔥3月29日(金)

ロト6ダメだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
結果は03・06・11・25・36・43(ボ10)
でしたね💦ごめんなさいm(._.)m
予想のAとか、あえて避けにいってるんじゃないかっていう感じになってしまいました😭
40番台来るとしたら43オンリーで予想したのは正解でしたが、40番台来る確率が結構低いと思ってしまったのでEにしか入れてませんでしたね😭
今月までにロト6当てたかったのに悔しいです‼️
来週に向けて気合い入れ直して調子戻していきますね‼️✨❤️‍🔥🔥✨

今月最後のロト7いきます🥺💖
お願いします‼️👛💸❤️‍🔥当てにいきましょう😤😤😤💖🍀今回は良い感じな傾向見えた気がします(* 'ᵕ' )☆
5口でいきますよー‼️☀️


ここから先は

115字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?