見出し画像

ミニロト第1276回❤️‍🔥3月26日(火)

ロト6の結果ちょっと惜しかったなぁ💦
02と22の軸はうまくいったのに💦

09も33も入ってたけどうまく当てはまらなくて悔しい〜(;ω;)
すみません🙇‍♀️2連続当選出来ず😩😔
木曜日にリベンジします🔥(* 'ᵕ' )☆🔥✨✨
3等以上貰う予定なので、気合い100倍でいきますよーーー‼️(๑و•̀ω•́)وめちゃくちゃ張り切ってます‼️

さて今日はミニロトです😤✨🔥💖
前回は06の軸は上手くいったのに、11も12も13もいれてたけどバラバラにしてしまいましたね💦10番台の4連続は予想出来てませんでした🥹もう今日は当てますよ‼️勝ちにいくよ‼️👑🏆
それでは5口予想です💖

ここから先は

85字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?