見出し画像

ロト6❤️‍🔥第1890回❤️‍🔥4月25日(木)

おはようございます‼️更新が遅れてしまい申し訳ありません🥲💦最近遅れることがしばしば😩
ビンゴ5ですが、ノート更新してから時間過ぎたくらいに、確認してた時に、あ、もしかしたら05と18が高確率で来るかもしれないって思ってしまいまして、まじで最悪でした😭本当に05と18が来てしまいましたし、最初の考えた組み合わせその数字全排除してるー!!!😭て思いました。抜かり無かったつもりだったんですが、
後から、( ゚∀ ゚)ハッ!て思うの本当に悔しいし申し訳ありませんという気持ちです🥲次回に向けてアップデートして頑張りますので皆さまどうかご期待ください‼️‼️💪😊💖

今日はそんなことないようにめっちゃ最後まで見直したので‼️自信ありの5口です💖💖💖

ここから先は

100字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?