見出し画像

新年初蹴りの違和感〜

数年前まで仲良く過ごしていた人達と会うと居心地が悪い。今日はOBとして初蹴りに参加した。

おそらく彼らではなくて、変わったのは自分なんだと思う。


12年間続けたサッカーを大学に進むと共にキリをつけた。そこから自分でも分かるほど、自分は変わった。
変わったと言うより、元に戻った感覚。
初めてそう感じたのは、受験期終盤、国語って教科面白くね?という感覚を覚えた。本を読むなんてありえなかった自分がだ。


結果として志望校は落ちたけど、文字の面白さを知っただけで財産。


一人暮らし生活を始めて1年半、新しい友達、新しい趣味、ひとりの時間がとても増えた。そんなもろもろが自分を解放してる感覚。


狭いコミュニティから卒業して、第二章が始まってるんだと解釈中。家族、地元のフレンズの安心感は一生変わらないでほしいよ。ありがとう

だんだん母親、おじさん、おじいちゃんに
もろもろもろ似てきている!血は争えぬん!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?